本文へ移動

スタッフブログ

スタッフブログ

見学会

2018-10-13
加藤住建のりんこです。
 
体育の日は山形市中桜田にて現場見学会×お金の勉強会を開催いたしました。ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました
こちらの住宅はお施主様のご厚意により、見学会会場として何度か使用させていただいております。住宅ができていく過程をこうしてまた別のお客様に見ていただくという貴重な場をご提供くださり感謝申し上げます。
 
さて、こちらの住宅ですが、11月3日(土)4日(日)10日(土)11日(日)4日間限定で完成見学会を開催いたします。
外観・内観はもちろんのこと、寒い時期だからこそ効果の表れる"パームの家"の暖かさを体感していただければと思います。
ご来場おまちしております
 
 
外壁をチラリと公開
ホワイトとブラウンのツートーンカラーとなっております
 
TOPへ戻る